人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は軒下蚤の市です!

ひなたは暑いですが、湿度が低いからか、さわやかな夏なかんじですね。 月のはじめは黄緑色の若葉が綺麗だった山々も、しっかり濃い緑になってる。 いよいよ5月も終わりですね。 今年が半年終わろうとしているぞ・・こわっ! さてさて。 日曜日は「軒下蚤の…

志賀野フェスタ!

今日は志賀野フェスタに出店でした。 ・・暑い(-_-) 5月でこれだと、7・8月黒焦げに焼かれてしまうんじゃない? っておもう。 こどもさん元気なイベントなのと。 歌とかのステージがあるので、賑やかでしたよ! 知り合いの方も多く、楽しくお店をさせてい…

日曜日は紀美野町~◎

暑いですね! 5月で30度越えると、怖いですね~真夏が。 でも、青空と、山々の緑と、夜の月も、なかなか綺麗な5月です◎ あさっての日曜日は出店でーす。 志賀野フェスタ 2019年5月26日(日) 場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小…

ポポロハスマーケットでした。

今日はポポロハスマーケットに出店でした。 お天気もよく、商店街には風がとおって、過ごしやすい日でした◎ 友人や知り合いも会いに来てくれたり。 近くのブースの方たちとお話させていただいたり。 楽しい出店でした◎ ありがとうございました! 次回の出店…

日曜日はポポロハスマーケットです。

ポポロハスマーケット(出店) 2019年5月12日(日) 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11時―16時 今月のテーマは「令和」です。 11時から石窯ポポロ前でお餅投げもあるそうです。 今回のブースはD18です。 中ぶらくり…

今日のこと。

いいお天気な一日ですね◎ 青空がきれいで。 緑もきれいで。 風もさわやかです。 和歌山市満屋にあるGallery&Cafe AQUAさんで「わんこにゃんこ展5」を見てきました。 作品いっぱいで、それぞれのわんこにゃんこがいて面白かったですよ◎ いつも他に寄り道と…

5月の出店のお報せです。

五月!! そして令和!! 新しい時代が。なんだかハッピーなかんじがいいですね。 そして、昭和は遠くなりにけり・・本当にね( ̄▽ ̄) 五月の出店のお報せです。 2019年5月12日(日) ポポロハスマーケット(出店) 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店…