人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみること。

週間天気予報を見ると、いよいよ晴れマークが並んでますね。 遅めの梅雨入り。 遅めの梅雨明けですね。 お洗濯の生乾きの心配がなくていいですが、本格的な暑さが来ますね! 気温が30℃越えると暑い! 33℃越えるとむちゃくちゃ暑い!! 暑さに負けないように…

こわいけど。

えげつない事件が起こり。 芸人さんの闇営業の延長戦に会社の圧力を見たり。 参議院選挙の投開票日だったり。 ニュース見るのが最近ちょっときついくらい。 生きてれば。 まちがうこともあるし。 失敗もしたり。 ラッキーだったりアンラッキーだったり。 た…

咳も早く止めないと危ないんだよ。

さっきちょっと見えたんですが、満月。 きれいでした。 風邪をひいていたんですが、やっとマシになってきました。 まだ咳が残ってて厄介です。 のどの奥や鼻の奥に、なんかひっかかりみたいな、違和感が。 咳く回数自体は減ってますが、つらいですね。 そし…

出店キャンセルのお報せです。

申し訳ありません。 体調不良のため、出店をキャンセルさせて頂きました。 ご迷惑をお掛け致します。

早いもので次の日曜に。

いままで生きてきた中で、涼しいと言える6月7月。 エアコンを使ったら快適ですが、耐えられない暑さじゃないので、まだこの夏は1度もつかってません。 この時期の暑さがなくて、過ごしやすくていいですが。 地球大丈夫か!って気持ちになる。 でも、蝉も…

7月の出店のお報せです。

7月!! 2019年、後半に入りました◎ 雨が続くようで心配ですが、元気にいきたいですね。 7月の出店のお報せです。 2019年7月14日(日) ポポロハスマーケット 場所:和歌山県和歌山市匠町 ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11…