人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気に令和に向かっていくぞ。

ひさしぶりの更新! 生きてまーす。 5月が目前だというのに、冷たい風が! あったかさ、というか、もう暑いくらいだったのに、どうしたんでしょう地球さん。 北海道でしたっけ。雪降ってましたね。 気づくと4月が終わりかけで。 平成もいよいよ終わりで。 …

ポポロハスマーケットでした。

今日はポポロハスマーケットでした。 ありがとうございました。 おもったより雨が本降りになるのが遅くてよかったです。 ちょっと寒かったですが(´・ω・`) 今月の出店は終わりです。 次回の出店は現在未定です。 また決まりましたら、お報せ致します。

あしたはポポロハスマーケットです。

「寒さん」はよく戻ってきますね・・。 あしたは春のあたたかい空気に包まれるといいのですが。 ・・雨予報ですね( ̄▽ ̄) でも、ぶらくり丁は屋根がある商店街なので大丈夫! ポポロハスマーケット 2019年4月14日(日) 場所:和歌山県和歌山市 ぶらく…

季節も、気持ちも、進んだり戻ったり。

やっとあったかく、というか、暑いくらいになったとおもったら、さむいよ今日・・。 季節が進んだり、戻ったり、大変です(*_*) 先月はご迷惑をおかけしました。 腰も痛さはマシになりました。 姿勢がよくなくて、完全に痛くなくなったわけではないですが、整…

4月の出店のお報せです。

発表されましたね! 新元号かっこいいですね! 令和! 平和で明るい時代が長く続いてくれることを一番に願います。 さてさて、4月の出店のお報せです。 1件だけです。 2019年4月14日(日) ポポロハスマーケット 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商…