人生足別離

田中ちはるのブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の半分◎

6月が終わります。 2017年の半分が終わります。 今年は絵も描くぞ!・・と、AQUAさんで出展・出品をさせて頂きました。 絵を描くことは、非常に苦しくて苦しくて苦しくて楽しかったです。 こういう苦しむことすらも、いままで描いてこなかったわたしに…

Various of artが終わりました◎

Various of art(絵の展示)が、今日で終了致しました◎ Bird of passageさん、ご来店いただき絵を見て下さったお客様、ありがとうございました! 置かせていただいたのは過去作品ばかりだったのですが、とても気に入ってくださったお客様もいらっしゃったとお…

「1/2の星座展」AQUAさん側もスタートです☆

昨日はAQUAさんに搬入に行ってきました◎ 今日からAQUAさん側の「1/2の星座展」が始まります☆ 大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。 和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆ 12星座をテーマにした作品が展示されます。 星座の属性…

「温山荘の夏あそび」出店とりやめのお報せ。

6月25日(日)の「温山荘の夏あそび」の出店をとりやめにさせていただきます。 当日は雨が降る予報となっております。 野外の出店なので、作品保護のためにキャンセルさせていただきました。 ご迷惑をおかけ致します。 申し訳ありません。 イベント自体は開…

日曜日、出店です☆

ブログを書いていると「インターネットエクスプローラーの動作が停止した」と、たびたび止まられるので、ブログが書きにくい。 ので、てみじかに。 日曜日、出店です。 6月25日(日) 温山荘の夏あそび(出店で参加) 場所:和歌山県海南市船尾370 琴ノ浦…

☆1/2の星座展が始まりました☆

今日から1/2の星座展が始まりました☆ 大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。 和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆ 12星座をテーマにした作品が展示されます。 星座の属性で分けて、それぞれのギャラリーで6つずつの星座を展…

マルシェdeモンティ・6月!

今日はダイワロイネットホテルで「マルシェdeモンティ」に出店でした☆ ありがとうございました! ちょっと涼しいかしら朝は。なんてちょっと袖のある服を着て行ったら、搬入で大汗かく(笑) やっぱり日中は夏ですね。 でも室内での快適な出店はありがたい! …

夜は短しはよ描け絵を。

あしたです!よろしくお願いしまっす☆ マルシェ de モンティ(出店で参加) 2017年6月18日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番町26番1 ダイワロイネットホテル1F・2Fと外庭 時間:10時~16時 facebook→https://www.facebook.com/events/278013735…

あしたはマルシェdeモンティです☆

時間に余裕がなくなると、おしらせばかりになってすみません。 絵を描かなければ―!!・・という危機です(/ω\) しかし出店もがんばってきます☆ あした!日曜日! マルシェ de モンティ(出店で参加) 2017年6月18日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番町…

Various of artが始まりました!

今日からスタート! Various of art(絵の展示) 2017年6月13日(火)~28日(水) 場所:和歌山県和歌山市明王寺116-1 Bird of passageさん 営業時間:10時30分~18時30分 定休日:月曜日・木曜日 HP→http://bird-of-passage.net/ faceboo…

AQUA展、終了致しました☆

続けて更新です。 昨日はAQUA展の最終日でもありました☆ 遅くなりましたが、AQUAさん、3周年おめでとうございます!! そしてありがとうございました☆ ポポロハスマーケット出店のため、最終日も在廊はできなかったのですが、多くのかたがAQUA展を訪れてく…

ポポロハスマーケット・6月!

昨日はポポロハスマーケットでした! ありがとうございました! お店とか自分のことでいっぱいで、なんかあっという間!だったかんじです。 すみません、写真も撮り忘れるで(´ー`) 今月もkotoricoさんと一緒だったので、楽しい出店でした◎ 手短ですみません…

早いですね。あと二日。

今晩の月は「ストロベリームーン」とかいうらしいですね。 わたしが東の空を見たときは、いつもの月の光でしたが。 今日、AQUAさんに行ってきました!! やっぱりもう1度見たかった。行ってよかったです。 ちゃんと1/2の星座展もがんばりますので!!汗 さ…

AQUA展に続き。

久しぶりの雨でした。 あんまり降らないのかなと思ってたけど、午後はわりと降ってくれました。 大事です、雨。 AQUA展に続き、今月はもうひとつ、絵の展示会に参加させていただきます◎ 2017年の上半期、最後の出展です。 6月21日(水)~7月9日(日) …

あしたから後半戦なAQUA展◎

お天気がいい。 しかし川の水は枯れた。 雨が要る。 今日はAQUAさんはお休みで。 あしたから後半戦ですよ◎ AQUA展(絵の展示) 期間:5月30日(火)~6月11日(日) 場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん 営業時間:10時~17時 …

AQUA展◎

日差しは強いですが、空気が爽やかな日が続きますね◎ 今日はAQUA展に行ってきました! 壁にぎっちり! 真ん中も作品並んでる! いろんな「水」という言葉からイメージされる作品が並んでおります。 わたしの作品は、真っ黒いめのやつです。 どんな「水」イメ…

夜空をみること。

日付の変わったころに、外に出て星を見てみました。 きれいです。夏の星座。 西の空には、上弦の月が、やさしい色でした。 意識して、夜空を見てみようって、最近全然なかったな。 なんか、もったいない気がする、そういうの。

6月の参加イベントのお報せです◎

六月!! 今年も半分が終わろうとしているのですね・・・なにこのスピード。 還暦くらいになったら本当に「蝉の一生」並みのスピードになるんじゃないの1年の体感。 っていうことおもったりする。 さてさて。 イベントが少なくなる季節になってるんですが、…