人生足別離

田中ちはるのブログです。

ポポロハスマーケット・6月!


昨日はポポロハスマーケットでした!
ありがとうございました!


お店とか自分のことでいっぱいで、なんかあっという間!だったかんじです。
すみません、写真も撮り忘れるで(´ー`)

今月もkotoricoさんと一緒だったので、楽しい出店でした◎


手短ですみませんが、こんなかんじ◎

絵を描くほうに追われていて、新作がなくてすみませんでした。
絵の制作が一段落したら、お店の作品づくりもがんばりますので!


次回の出店は6月18日(日)はダイワロイネットホテル
マルシェ de モンティです!
よろしくお願い致します☆