人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海南市下津総合文化祭。

26・27日の土日は海南市下津総合文化祭に出店でした◎ さすがに連日は疲れる(´ー`) でも楽しかったです◎ 疲労でここまでしか書かない!寝るモン! すき間の青空。 ありがとうございました◎ 次回の出店は11月9日(土)・10(日)。 「奥河内クラフトフェ…

土日、出店です。

たくさん雨が降りましたね。 家の裏の川の水が増えてました。 そこにダイサギが。 真っ白で綺麗なしゅっとしたサギです。 秋~冬によく見かけるんです。 寒くなってきた証拠ですね。 ついでに、カルガモも何羽か来てました。 それだけで楽しい◎ さてさて。土…

温山荘 秋の遊宴。

今日は温山荘で「秋の遊宴」に出店でした。 お天気もよく。 温山荘の素敵な中庭で。 ミュージックや落語で楽しく。 素敵なイベントでした◎ ありがとうございました! 次回の出店は10月26日(土)・27日(日)。 海南市下津総合文化祭です。 よろしくお願い…

日曜日は温山荘で出店です。

だまし・だまし使っていた無線LANが、先週ついに壊れてしまい。 新しいものを購入して、なんとか設置して。 今日、ひさしぶりにパソコンのネットを使っています。 9月の末頃に、ガラケーを卒業してスマホになりました。 確かにスマホは便利ですが、ネットは…

12日(土)の出店は中止です。

10月12日(土)の出店の件です。 やきとリンピックに伴う雑貨販売イベントは、台風19号の接近が予測されるため、早くも中止となりました。 9月の加太の出店から、週末の台風や雨の予報が続いてて。 それでもなんとか大丈夫なやつもあったんですが。 今…

十月の出店のお報せです。

早くも10月が三日目に!! 台風が直撃でなくてよかったですが、雨風が強いですね。 10月の出店のお報せです。 10月12日(土)。 やきとリンピック 場所:和歌山県海南市 海南駅前と周辺道路にて。 時間:10時-16時(やきとリンピックは17時まで)…