人生足別離

田中ちはるのブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさですわ。

最後の最後で、「春のお便り展」に行ってまいりました! 高菜ピラフ、美味でした☆(←お便り展の話ちゃうんかいw) 短時間ではありましたが、まったりできてよかったです◎ また自分なりに、次へつないで行けたらいいと思いますが・・がんばります。 みなみな…

ワッフルうまいよワッフル。

気づくともう4月の真ん中。 はえぇな、時間! 何にもしないまま過ぎていきそうな日々に少しだけメリハリをつけるため、土曜はウクレレの練習日にしてみたよ。 土曜日以外でも、弾きたきゃ弾けばいいけど、絶対土曜日はウクレレを触ることにした。 それ以外…

増える増える◎

やりたいことが増えた中のひとつ。 布箱!! いちご柄☆ いとこにネックレスをもらったまま、お返しをしてなかったので、作ってみたよ。 まだ細部の処理が慣れない・・布がほつれてくる・・。 ふたは3回か4回目でやっとできた。 この調子で、箱ももっと作り…

いいかげん慣れてくれない?って思う。すごい逃げるからww

久しぶりの雨ですね。 山火事がおさまればいいんですが・・。 あたたかくなってきて、めだかさんたちの動きもか活発になってきてます◎ ただ。 わたしがエサをあげるのにのぞくと、一匹だけすごいビビッて、狂ったように泳ぎまくるヤツがいる。 あんなにちっ…