人生足別離

田中ちはるのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たいちょー!

いよいよ11月も末になってきまして。 12月かあ。 11月は体調面で若干苦しんだ。 体力低下からくる免疫低下のようで。 ケガの治り遅いわ、だるさ抜けないわで、ぐだんぐだんです(´ー`) あごに謎のかぶれが出てきてずっとかゆい。 少しは元気な状態で年…

ちょと久しぶり更新です。

11月なのにあったかい日々でしたね。 ひさしぶりの雨があり、あしたからぐっと気温下がるようで。 下がるといっても、暑いくらいの今日までの気温のほうがおかしかったんですよね。 その季節らしくないといけないんですが。 年々、寒さへの耐性がなくなって…

スロースターターな。

立冬ですね。今日から暦は冬でせすね。 雨のせいか、今日は空気も冷たくなく、わりと過ごしやすい日でした。 なんだかんだとやることが迫っていて。 気持ちがずっと落ち着かない。 今日少し余裕があったので、めっちゃ寝て。 体をまず助けておいて。 次は目…

11月のお報せです。

11月!! ていうかサヨナラ10月・・・(´・ω・`) 残すところ2020年も2ヶ月ですね。 あったかい日もあったりするんですが、確実に冬に向かってる・・。 体に気をつけていきましょうね。 今月の参加イベントもありません。 と言いますか。 今年のイベン…