人生足別離

田中ちはるのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たらたら書いた。

昨日、オリオン座流星群を見たかったんですが、生憎の曇り空で寝る。 天体イベントはいつも楽しみなんですが、なかなか天気とのタイミングが合わないことが多くて。今年は十五夜のお月様を見たくらいかなあ・・。 ほんとうに、一回天の川みたい。 なかなか出…

つづれマーケット中止のお報せ。

あした参加予定だった「つづれマーケット」は。 降雨確率が高いため中止となりました。 またの機会に、よろしくお願い致します。

雨っぽいなあ、土曜日。

今日は気持ちのいい晴れの日でした。 サツマイモ、食べたいなあ。 週末の出店ですが。 週間天気予報を見ると、雨予報ですね(*_*) 出店する・しないを、またお報せしますね。 10月17日(土)「つづれマーケット」時間:10時~16時くらい?場所:和歌山…

出店のお報せです。

今日は秋雨前線の雨で。 わりと降ってます。 台風も近づいてて、ちょっと怖いですね。 できる準備して、気をつけて過ごしましょう。 さてさて。ちょっと近づいてきたので、出店のお報せです。 「近づいてから報せる」 と言ったら、なんか、もったいつけたみ…

10月のお報せです。

10月!! コチラは、爽やかな秋晴れの一日でした。 日差しは暑いですが、しっかり秋の空気ですね。 今晩は十五夜ですね。 地元の和菓子屋さんの月見団子を手に入れて(もう食べて)ばっちりです(*´▽`*) 満月楽しみ~◎ さてさて。 10月の出店ですが・・・…