人生足別離

田中ちはるのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いて。

もう夕方からパラパラ来て、雨降ってるんですが。 あしたから延々と雨の予報ですね。 珍しい。 数日元気なかったんですが。 ずっと底にいて、ようやくちょっと浮上してきました。 おなじ状態が続かないことを知っているんで、ぴょっと元気が出るとおもってま…

おだやか~。

先週あたりから、ぐっと空気が冷たくなりました。 いよいよ寒さの底でしょうか。 これから2月いっぱいは、寒さに負けずにいきたいです。 寒さはキンッキンに来てますが。 太陽光はちょっと強くなってる気がします。 夕方も明るくなってきてますし、そろそろ…

熱ナシの風邪ひきはつらいよ。

早くも1月の10日。 そしてやっと風邪が治ってきました。 いつものどと鼻の風邪をひくタイプなのでめんどうくさいんです。 熱ナシの風邪は安静にする権利がないような。 体は動くんだから学校行きなさいとか。 熱がないなら働けるだろとか。 熱のない風邪…

遅れ馳せながら。

気づいたら1月も6日でした! 遅れ馳せながら! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 いきなりですが。 今月の出店予定はありません。 今年もゆっくりスタートしたいとおもいます。 ていうか、そもそも出店・・・。 そういう…