人生足別離

田中ちはるのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう2月終わりか―。

あとちょっとで2月終わる!! 微妙な時間に書き始めるブログ。 えーと。 なんかばたばたした2月で。 もうちょい自分のことができる3月だといいな!!

そろそろ植物のお世話したい。

めっちゃ寒が戻ってきましたね。 あしたは少し緩んで、土曜からはまた気温が高くなるようで。 春に向かってますね~。 あったかくなってきたら多肉植物のお世話したいなと。 増えに増えたりハオルシア。 あとは伸びっぱなしの多肉植物たちよ・・すまぬ、放置…

写真がある。

カラのCD-Rかとおもったら、写真が入ってました。 あー。なつかしーってなって。 そこからちょっと、写真のデータ探しです。 保存方法がよくわからなくて、CD-Rにやいてた時期があったんですよね。 いまはデジカメについてるSDカードをそのままとっておけば…

植物育てたのし。

寒かったり、ちょっとあったかかったりですね。 土曜は前から準備していたので、バラの剪定しました。 若干切り過ぎた子もいるので、枯れなきゃいいんですが。 うまく育てられてもないんですが、本を見ながらなんとかまあ・・ってかんじで、バラ育ててる。 …

2月のおしらせです。

2月!! 124年ぶりで、今日、2月2日が節分だとか。 じゃああした立春じゃん。 春!!来たな~。 で。今月の参加イベントなんですが・・ありません。 わたしも準備ができてないので。 すぐに参加はできないですが。 春から初夏にかけて、出て行けたらい…