人生足別離

田中ちはるのブログです。

植物育てたのし。


寒かったり、ちょっとあったかかったりですね。

土曜は前から準備していたので、バラの剪定しました。
若干切り過ぎた子もいるので、枯れなきゃいいんですが。
うまく育てられてもないんですが、本を見ながらなんとかまあ・・ってかんじで、バラ育ててる。

植物はいいですね。
何か育てるのが楽しいというか。
食べれるものだとなおよし!ってのもあるんですが。

ただ最近、ちょっと小さくしようかなと。
特に多肉植物
増えすぎたね( ̄▽ ̄)
ちゃんと管理できる範囲にしようかと。

とか言いつつ。エアプランツとかサボテンをちょっと増やしてしまった。

グリーンがあるっていいわー☆