人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きておりますよ◎

出店がないと更新しなくなってしまって。 変化のないHPやブログですみません。 今日は駄話です。 寒くなりましたね! また週末には気温が上がるようですが。 11月も下旬で。 もう12月が目の前に来てて、年越しですねー。 早いわー。 なんか「疲れた」が…

奥河内クラフトフェア。

この土日は奥河内クラフトフェアに出店でした◎ ありがとうございました! お天気もよくて出店日和でしたよ! おとなりさんや知り合いの出店者さんともお話させて頂き、楽しくお店! 河内長野まで運転するのはちょっと遠いんですが、運転しながら見える範囲で…

さあこの土日は河内長野市です。

寒くなりましたね。 あした立冬だよ。 冬だ冬。 お鍋がおいしい季節ですね。 いつの間にかオリオン座がすっかり昇ってきちゃって。 もう時間たつの早くって困ります。 さあ! あさってから二日間の出店に行ってきますよ◎ 奥河内クラフトフェア 2019年1…

11月の出店のお報せ。

11月!! 今年もあと2ヶ月なんですね。 時間の過ぎるスピードがはやくて怖い。 毎年言ってるけど、今年は特にはやくかんじました。 さてさて、11月の出店です。 奥河内クラフトフェア 2019年11月9日(土)・10(日) 場所:大阪府河内長野市高向12…