人生足別離

田中ちはるのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこ・にゃんこ展3、終了致しました◎

今日で「わんこ・にゃんこ展3」が終わりました! ありがとうございました! 展示のことをまだまだ考えないといけないなとおもうし。 表現ももっともっと考えないといけないなとおもいました。 多くの作家さんが集まって。いろんな素材や表現があって。 すご…

わんこ・にゃんこ展3最終日と来週の出店。

週明けの5月1日・2日・3日と、出店が続きますので先にお報せを。 5月1日(月)・2日(火)は「ゆあさ行灯アート展」に出店です。 イベントHP→http://lepo.fool.jp/green/andon/ イベントのfacebook→https://www.facebook.com/yuasa.andon/ 詳しい情報は…

あと二日になりました。

今日は気持ちのいい青空が見れました。 もう4月も終わりですね。早いな。 今年は、寒い春だったなというイメージ。 自分のことでいっぱいいっぱいだったので、今週は全然お報せしてなかったですね。 残すところ、あした・あさっての二日間となりました。 わ…

結局、風邪の延長線上。

太陽が強くなってますが、気温は平年並みがそれより低い予報。 なんか、体感もわけわからん感じです。 今日は大きめの病院に行って、採血とレントゲン撮ってもらいました。 2月の風邪から咳だけ治らないんですが、まだ治ってません。 「アレルギーじゃない…

わんこ・にゃんこ展3に行ってきました◎

今日は開催中の「わんこ・にゃんこ展3」に行ってきました☆ 前回はバタバタと帰ってしまったので、今日はゆっくりと◎ 写真もちゃんと撮ってきましたよー。 今日は作家さんの在廊も多く、またお客さんも多く、にぎやかな1日でした◎ 透け感と足あとがかわいい…

いってきまーす◎

すみません。 携帯電話、まだ死んでおらず、使えそうです。 なので連絡つながります。 お騒がせしました。 このあと、AQUAさんへ訪ねます◎ わんこ・にゃんこ展3、来てくださいね~☆ 場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん 営業時間:…

11年と3ヶ月と27日くらい。

お早うございます。 曇り空からの、しとしと雨。 そうそう。 昨日書き忘れました。 長く愛用していた携帯電話がついにお逝きになってしまったみたいで・・。 しばらく携帯電話つながりません。 他に連絡しようがないので、こちらでご連絡を。 すみません。

プティ・マガザン◎

今日はプティ・マガザンに出店でした! ありがとうございました! ちょっとのんびりイベントになってしまいましたが、出店者さんとのお話が貴重だったり、素敵なもの見つけて買っちゃったりと、楽しく過ごしました◎ 新作を作っていないことが春のこころ残り…

わんこ・にゃんこ展3が始まりました☆

朝っぱらから2回ブログを書いて、3回目(笑) 搬入に間に合わなかった絵を仕上げて、今日AQUAさんに持って行ってきました! 間に合えばいいってことじゃないですからね。 本当にご迷惑をおかけしました。AQUAさんすみませんでした。 小さいですが3点の絵が…

今日から「わんこ・にゃんこ展3」スタート☆

すぐさま更新するブログ! バタバタしていた話です。 なにをバタバタしてたのかというと。 今日から始まります「わんこ・にゃんこ展3」! 2017年4月18日(火)~30日(日) *4月24日(月)は休廊日です。 場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gall…

マルシェ de モンティ◎

ご報告が遅くなりましたが、一昨日の日曜日はダイワロイネットホテルで開催された「マルシェdeモンティ」に出店させていただきました◎ ホテルということで!・・じゅうたんふかふか(´ー`) 外の庭と、1F・2Fのスペースでイベントが行われました。 わたしは…

あしたはダイワロイネットホテルでイベント☆

あったかくなってきましたね! ツバメが飛んだり小鳥がさえずったりお花もいっぱいだったり、なにより明るい!きらきらしてるいろんなものが! 空気もやっとあったかくなったし。 ・・・これで咳が治ればいいんだけど。謎。まだ体感で寒いと咳く。 さあ!あ…

4月後半は~。

4月も真ん中あたりになってきましたが、雨のせいか気温が上がりませんね。 週末やっと、気温が上がりそうで嬉しいですが、いまいちこう、あったかい日が続かない気がします。 でも、桜は満開で、菜の花もいっぱいで、ウグイスも鳴いてるしで、春ですね。 さ…

四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭り☆

今日は、四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭りに出店でした! 連日出店予定だったのに、1日はお休みさせて頂いてすみませんでした。 朝まで雨で、9時頃には止む予報で、じゃあ準備の時間だけ雨を我慢すれば1日いけるじゃん~とかおもってたら!! 超…

8日の出店は見合わせます。

おはようございます。 申し訳ありません。 今日の「四季の郷クラフトフェア」の出店は見合わせます。 どうしてもお天気の不安が。すみません。 あしたの出店もお天気次第ですが、行けることを願って!! 早い段階で出店のとりやめを決めた場合はこちらでお報…

お天気が微妙だわ・・。

いよいよ、あした・あさってです! 四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭り(出店で参加) 2017年4月8日(土)・9日(日) 場所:和歌山県和歌山市明王寺85 四季の郷公園にて 時間:10時~16時 *イベントは小雨決行・荒天中止です。 今日も降った…

週末のお天気が・・・。

ゆるゆるふわふわしていました。 やる気スイッチをいれなきゃ!とやってみますが、脱線、よそみ。 あー。やばい。 そう。やばいと言うと、週末のお天気がやばいですね。 土日出店がマズい状況です。 四季の郷クラフトフェア2017inたけのこ祭り(出店で参加) …

海ニャンの表彰式に出席☆

今日はひさしぶりの快晴だったような。 気持ちのいい日でしたね。 風はやっぱり少し冷たい気もするのですが、日差しが強い! 昨日はアリを見て、今日はツバメを見ました。 春ですね。いいですね。 今日は地元のイベント「かいなんお菓子祭り」に行ってきまし…

小さくでも、動いています。

4月になりましたね!! 早い。 ただただ、そうおもいます。 仕入れた材料が手元に揃ってきたので、ちまちまと進めております。 チャームをつけた、シンプルなネックレス。 オリジナル性が低いとしても、いまはやりたいとおもうので続けたいなとおもいます。…

4月の参加イベントのお報せです。

日付が変わりまして、4月になりました◎ なぁ~んかあったかくなくってね。 かなしいことに2月からの風邪がまだ治っていません。咳がね。 変な話ですが、風邪ひいてから、まともに歌えていません。 歌えないって、けっこう楽しくないもんです。 と。しょっ…