人生足別離

田中ちはるのブログです。

わんこ・にゃんこ展3、終了致しました◎


今日で「わんこ・にゃんこ展3」が終わりました!
ありがとうございました!

展示のことをまだまだ考えないといけないなとおもうし。
表現ももっともっと考えないといけないなとおもいました。

多くの作家さんが集まって。いろんな素材や表現があって。
すごくおもしろかったです。

自分なりに消化して、また次に活かせるようにしたいです。


なんか、うん。
焦ったり、置いてかれるような気持ちになったり。

いい気持ちではありませんが、こういうのがないと、やっぱり成長しないのかもしれませんね。
あんまり、焦ったりしたくないですけどね( ˘•ω•˘ )


絵も、雑貨づくりも、気合入れていきます。
4月には、かなりの新作ができてるはずだったんですけどね。
だめだわー。

目の前のことも大切ですが、ちょっと先の、大きい目標を作ってるから、それに向かわないと。
もっと先のことも。

ずっと走ってらんないよって、書いたとおもうけど、やっぱり、走らなきゃなっておもっちゃうわ。


次回の絵の展示の参加は、5月30日(火)~6月11日(日)。
「AQUA展」に参加させていただきます。
AQUAさんの開店3周年の記念の展示会となります☆

よろしくお願い致します!