人生足別離

田中ちはるのブログです。

スクエア展、終了致しました◎


軒下蚤の市に続いて更新です。

先週からAQUAさんでお世話になっていました「スクエア展」は終了致しました◎

コンペ式の展示会。
残念ながら受賞はできませんでした。
しっかり自分の絵を見つめていきたいとおもいます。

懇親会も、長く遊ばせていただきました◎
楽しかったです☆

ありがとうございました◎


12月はあとふたつ、展示に参加させていただきます。

12月13日(水)からAQUAさんで「心を灯すあかり展」
12月14日(木)から芝田町画廊さんで「吉田杯 小作品コンテスト」

の、ふたつに出させて頂きます!

よろしくお願い致します。