人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特になんにもないけど、連休はやってくる

明日からゴールデンウィークなんですね。 土日とか祝祭日とかがわからない生活になってるんで、なんだか世間の流れからはみ出してるような感じがある。 昭和の日か。いよいよ四月も終わり。あと数日で、夏がやってきます。 この時期は、夏に向けて色んなもの…

りんごりんごりーんご

冷蔵庫にりんごが半分残ってたので、前から作ってみたかったりんごケーキを作ってみました。 と言っても、マフィンのレシピをベースに、勝手に分量を考えて調合した、不安なオリジナル。 で、焼き具合がなんとも中途半端な感じに出来上がりました↓ オーブン…

むーん。

あー・・疲れがとれん。 夕方の5時過ぎで、目の下のクマが目立つって、どうよ。 顔、こわっ。 で、進まないHPの改装・・orz 晩ご飯後の時間の過ごし方が、ほぼ、ストレス解消に使われてる。 うーん・・言い訳がましっ。 でも、色々と疲れが抜けないのであ…

おいしくって幸せって、超・しあわせ◎

痩せるって、もうどうしたらいいんでしょっ!! とりあえず、食べるな。 ・・って感じですよね。 なんにも変わらないまま、夏が来る・・。それだけは避けたいぜ。 タイムリミットは九月だ。 体重ではなく、体型を戻さねばならぬ! でも、最近やたら食べる事…

桜は終わりましたが、朧月を楽しんでます◎

またひとつ、大仕事を切り抜ける事ができました。明日で全部終了。体がもう疲労の塊になってます。 ここ数日、自動的に眠くなる体になってましたね。 あんまり疲れてると、昼も夜も関係なく、睡魔がすぐそばにいてるんです。 だから、目を閉じたり、居間でご…

Happy Hello Baby !!

今日、従姉が元気な男の子を出産しました! もう超・可愛かった☆

一年中咲いててほしいくらいだ

今年はちゃんと見れないかと思ってましたが、見れました◎ 桜って、晴れた青空が本当に似合うと思います。めちゃくちゃ綺麗でした◎