人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかもらってやってくださいな

里親を募集したいなと。 かわいいこどもたちをかわいがってくれる方、募集中です◎ んん?犬なのか猫なのか? ちがうちがう。 うちのかわいいこどもたちは、 め・だ・か☆ はっはっは。写真も全然わからん!ちっさい! 割れた植木鉢の真ん中辺りの白っぽいヤツ…

洗濯物は表替えす作業が面倒臭い

お魚のカツオを調べるついでに、更新してみたり。 忙しいか忙しくないかと言えば忙しいような気がする。 別段、何って事はないけど。 あー家事って大変。わたしの主婦業、三日目に入るともうグッダグダになるのが特徴。

実は白もある

ここだ!ってタイミングで絶対花を咲かせてる君の体内時計は素晴しい。 涼しくなってきたんで、ちらほらと見かけるようになりましたね。 わたしは結構好きです。花の形が不思議だし、何より赤い色が良い。 田んぼのあぜ道にザザザーっ!っと、突然花を咲かせ…

なんとはなしに緊張する(苦笑)

今月、中学校の同窓会があって、参加します◎ 正直なんだかソワッソワしてます(笑) どれくらいの人が来るのか知らないけど、殆んどの人が久しぶり。・・8、いや、9年ぶりになるのか? で、さっき、とりあえず、中学校のアルバムを見てみた。 もう脳みそが駄…

行きつけ本屋の子猫さん

8月31日の夕方、画用紙をかごに入れて自転車こいでる少年を見ました。 これからかっ!?・・って思いました。 最近、どうやって音楽を手に入れようか考えてます。 というのも、カラオケ行ってお酒入ると、「わたしを泣かせて~っ」・・って言う友人の為に、…