人生足別離

田中ちはるのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

油断はせずに。

ちょっとお出かけでした。 楽しかったです。 楽しい買い物と、制作用の買い物。 買ったなら、今度は家で作る時間に。 とか言いながらきっとまた出かけるかも。 コロナには油断せずに。

春がふえてきた。

チョウチョが飛んでたり。 ツバメが飛んできたり。 ウグイスが鳴いてたり。 春が増えてきました。

なんかきゅうくつ。

ちょっと寒かったですが、空気は春の匂いがします。 菜の花が急に大きくなって、花を咲かせます。 これから気温も上がって、あったかくなりそうですね。 コロナ・コロナで、ちょっと気持ちが荒んでます。 普段の必要な買い物くらいしか出かけられなくて。 作…

あたたかくなってきたけど家の中でやること。

めっちゃ寒い!!っていう日が少なくなってきました。 日差しも強くなってきて。 あしたは日中の気温が17度とか、高めですね。 さあ、なに作ろうか。 さあ、なに描こうか。 時間ができると、逆にアワアワと迷う。 イベント参加があまりできないので。 せめ…

3月ですが。

3月に入りました。 気温もちょっと上がってきてますね。 菜の花の葉っぱとか、いつのまにか出てきてて、背が高くなってたり。 いろんなところに春が出てきました。 さてさて。 3月の出店のお報せ!なんですが。 ありません。 今月も活動なしです。すみませ…