人生足別離

田中ちはるのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日(日)の軒下蚤の市も不参加です。

すみません。 26日(日)の軒下蚤の市も不参加です。 申し訳ありません。 ほのぼの展にむけて、土日がんばります。 軒下・・行きたかった。 や、仕事の遅いわたしが悪いんだけど( ;∀;) 時間的な意味でむっちゃ苦しいんですけど! でも、やっぱり絵を描いてる…

息抜き更新。

昨日のブログを見た友人が心配してくれました。 すすす、すみません(._.) あんまり過激な内容とかは避けるんですけど、たまには、ね。 さてさて。 展示会目前で、まだ絵を描いております。 何故まだ描いている。 そのへんの細かい話は展示が始まってからお話…

罪の意識。

テレビの再放送。 脳科学のお話やってたんですが。 ネットの書き込みなんかで、自分を「匿名」にすることによって、自分の行動を客観視することを放棄するらしいんよ。 自分の正体がバレないなら、自分の行動がいいか悪いか、考えないんだね脳みそ。 で、攻…

来週に迫ってきてます☆

強風の日ですね。あしたも風が強いみたいで。 あぶないあぶない。 かわいそうだけど、倒れた鉢植えはそのまんま。 さあ!いよいよ来週の火曜日からです☆ ほのぼの展 場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん 営業時間:10時~17時 …

19日の軒下は不参加です。

ちょっと気温の高い日だったので、過ごしやすかったですね◎ ギリギリのお報せですみません。 2月19日(日)の軒下蚤の市なんですが! 「千」は不参加です!!申し訳ありません。 いよいよ10日後に迫る「ほのぼの展」に向けてのことと。 先週ひいた風邪が…

風邪治ってくれ。

あしたはちょっとあったかい日になるようですね◎ 春らしい空気!早く来て!風邪もきっと治りやすい! 風邪、ちょっとマシになってきたかな。 今日もう一回、薬をもらってきました。 これでなんとか治れ・・・。 熱が出ないにしても、なんとなくだるい~しん…

ポポロハスマーケット・2月!

今日はポポロハスマーケットでした! 1月よりはマシでしたが、寒い日。 わたしのブースは路地が横にあるところ!( ;∀;) 強風ではないけれども、風もそれなりに通るしで、二日前にひいた風邪が悪化( ˘•ω•˘ ) 風邪は、のど・鼻のダブルで来るタイプなんですが…

ちょーぺったり。ちょー不安。

日曜日はポポロハスマーケットです◎ 2017年2月12日(日) 場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11時~16時 *車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。 HP→http://www.popolohas.c…

自由さを少しもらいに。

また雪やらみぞれやらの天気予報が出てますね。 気温が上がるのって・・あ。来週のいまごろか。 陽射しはそれなりに強くなってきましたが、そろそろ風も春らしくなってくれますように。 詰まってくると、昔のクロッキー帖を出してきて見ます。 学生のときの…

直球とか変化球とか。

寒いですね・・。 立春すぎて、三寒四温を期待したのに一週間くらい上空に寒い空気やってくるという。 七寒0温。 足のしもやけが悪化したので、オロナイン軟膏をぬり続ける日々です。 柵・・。越えられてないんですけど。 柵に座って外側に向いて、足をぶら…

いい絵ってなんだ。

ほのぼの展が近づいてきています◎ 場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん 営業時間:10時~17時 定休日は月曜日です。3月6日(月)は休廊です。 HP→http://aqua.natsu.gs/ facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/ …

2月の参加イベントのお報せです。

昨日は、まゆどりと布箱の納品に行って参りました。 喜んでいただけてよかったです◎ 気に入って買ってくださる方がいたら嬉しいですね。 そしてお茶と晩ご飯・・がっつりお肉いただきまして! お話も楽しく・・ありがとうございます☆(・∀・)/ 二択で聞かれ…

珍しく。

2月! 寒い! 珍しく。 「作ったもの」カテゴリーでブログを書く。 珍しく。 あした納品にいってきます。 むちゃくちゃお待たせしてしまいました。 まゆどりin布箱。 あたまのなかで、「ハコイリムスメ?」シリーズというのを考えてるんですけど。 そのひと…