人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょーぺったり。ちょー不安。


日曜日はポポロハスマーケットです◎

2017年2月12日(日)
場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
HP→http://www.popolohas.com/
facebookhttps://www.facebook.com/popolohas/
2月のテーマは「ねこ」です。

2月も寒いけど、もしかしたらちょっと気温の高い日に当たる可能性もあるかも~っておもってたのに!!!
ちょー寒い日になりそうですね。
金・土曜日よりはマシかもしれませんが。

ぬっくい格好で遊びにきてくださいね!!!

よろしくお願いします◎



ほのぼの展に向けて描いております。

むっちゃぺったりした絵を描いてみました。
や、平面的な絵が多いんですが、得意じゃないなりに陰影はつけたりするんですが。

陰影つけないとなんか、言い方悪いですが「手抜き?」っておもっちゃうんです。
そういう「手抜き?」っていう強迫観念があって、逆にできなかったんですよぺったり絵。

「表現」なんだから。
ぺったりが合う絵なら、ぺったり塗ったらいいんじゃん。

っていう気持ちで描いては見ましたがちょー不安(苦笑)