人生足別離

田中ちはるのブログです。

直球とか変化球とか。


寒いですね・・。
立春すぎて、三寒四温を期待したのに一週間くらい上空に寒い空気やってくるという。
七寒0温。
足のしもやけが悪化したので、オロナイン軟膏をぬり続ける日々です。



柵・・。越えられてないんですけど。
柵に座って外側に向いて、足をぶらぶらさせてる状態~かな。
よくもないかもしれないけど、悪くもないかなとおもってる。

「ほのぼの・ふんわり・ほわ~」などの言葉やイメージにとらわれすぎないで・・というところに気を遣ってますと、ちょっとおもしろい発想も出ては来たのですが。
絵を見たひとが、頭で考えて「ほのぼの」に結びつけないといけないような遠回りなかんじはよろしくないなあともおもうのです。

直球も大事。
変化球も大事。

う~ん。加減がむつかしいですが、出たアイデアは貴重です。

絵は、そんなかんじでやっております。


さて。
うんうんうなっているところに、出店がやってきます・・(Φ_Φ)
2月12日(日)はポポロハスマーケットです◎

場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください。
HP→http://www.popolohas.com/
facebookhttps://www.facebook.com/popolohas/
2月のテーマは「ねこ」です。

1月の開催のときは雨で、かなり寒いおもいをしたんですが。
2月もそうなりそうです(泣)

商店街の中なので、風ビュービューとかじゃないので、遊びにきてくださいね◎