人生足別離

田中ちはるのブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こまごまいろいろ。

ちょっと更新があいてしまいました。 おひさしぶりです。 こちらは生きてます。 やっと時間ができたので、机をかたづけました。 こまごまいろいろやらないと。 ゴールデンウィーク中も、晴れの日と雨の日が結構はっきりしてるので。 うまいこと進めていける…

ポポロハスマーケットの出店をキャンセルしました。

イベント開催直前で申し訳ございません。 4月10日(土)11日(日)に出店予定だったポポロハスマーケットですが。 キャンセルさせていただきました。 新型コロナウイルスの感染者数の増加で不安になりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い…

庭の雑貨屋Aruru7周年イベント◎

ちょっと気温が下がって、寒い。 あったかいのに慣れてきたところなので、寒いのしみる(´・ω・`) 遅くなりましたが、先週の土曜は庭の雑貨屋Aruru7周年イベントに出店でした。 ありがとうございました◎ イベントが始まる前から、デコ鉢やリメイク缶などの人気…

4月の参加イベントのおしらせです。

4月!! あったかくなりましたね。車の中に食品を置くのが危険になりました。 桜ちょうどきれいで。 今月の参加イベント。あります!! 半年ぶりに行ってきます。 *新型コロナウイルス感染状況等で出店を見合わせる場合がございます。 4月3日(土) 庭の雑貨屋…