人生足別離

田中ちはるのブログです。

庭の雑貨屋Aruru7周年イベント◎


ちょっと気温が下がって、寒い。
あったかいのに慣れてきたところなので、寒いのしみる(´・ω・`)


遅くなりましたが、先週の土曜は庭の雑貨屋Aruru7周年イベントに出店でした。
ありがとうございました◎

イベントが始まる前から、デコ鉢やリメイク缶などの人気作家さんのグッズを目当てに集まったお客さんがいっぱいで、驚くところから始まりました!

わたし自身、多肉植物は好きですが、あんまりデコ鉢の世界は知らない。
並べられた鉢やリメイク缶を見せていただき、こういう世界もあるんだなあと、楽しませていただきました。

お天気も暑くなく・寒くなくの、素晴らしい出店日和☆

久しぶりの出店、よい一日でした。
ありがとうございました。


さてさて次回の出店が今週末に。
ポポロハスマーケットに出店させていただきます。

今回で終了となるポポロハスマーケット。
土日の両日開催され、わたしも両日出店する予定ですが!
新型コロナウイルスの感染状況により、出店を見合わせる場合もあります。

よろしくお願いいたします。