人生足別離

田中ちはるのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駄話。マッチョ・ペンギン

脱走ペンギンが、ムッキムキのマッチョになって戻ってきたニュース知ってますか!? 今年の3月に水族館(?)を脱走して、今月の24日に保護されるまでの82日間に及ぶ野性生活で鍛えられたらしい。 マッチョなペンギンとかもう全然想像つかないww 他のペ…

ほくほく◎

今日はハシゴカフェさんへ、hashigo cafe 机の上のプチギャラリーvol.1「le sac.の小さなアクセサリー屋」を見に行ってきました☆ 名前の通り、お店にあるひとつの机の上で行われている小さなギャラリー。 たったひとつの机の上だけど、展示の仕方もなんと素…

ざる。

やろうと思えばできるブログの更新!! 気持ちの問題ですね。 「やれない」じゃない、「やらない」だけだ。 サボリぐせを痛感するよ。痛い痛い。 久々にこのブログを訪問されたアナタ様っ! 5月19日の日記から読んでいただくと、急に更新が増えている理由…

写真の2枚載せる載せ方を今日知る!w

あっつくなってきましたね◎ 長袖の服を着て腕まくりしてるんやけど、これならもう半袖着てもいいんじゃね?って思う今日このごろ。 気温が25℃くらいになると、半袖に替えるくらいの時期らしいので、もうちょうど良い頃合ですね。 メモ帳カバーなんぞ作って…

まさに指輪のようで◎

なんと熱心な、3日連続でブログ更新!!なんつってw 今日はやっぱりこの話するっきゃない! 金環日食☆ 持ってるデジカメの機能を駆使して、一枚だけ綺麗に撮れたので載せます◎ ↓↓↓ ちっちゃいけどね~w 観察用の真っ黒い眼鏡を買ってた甲斐がありました!…

納品です◎

昨日の今日で、ブログを書く熱心さ!! ちゃんと作品の写真もあるのよっ。 今日は本当に久しぶりで申し訳ないくらいあいだが空いてしまったハシゴカフェさんへ、布箱の納品に行って参りました◎ ↓↓↓ こんな感じです◎ まとめて写真を撮っちゃったんですが、ひ…

すみません、全然更新しないブログで。

全然、更新してなくてすみません。 おなか壊したり、腰痛めたり、風邪引いたりぶりかえしたりして、やっと治りかけで、生きております! 今年は少しずつ、イベントに参加させて頂いております。 来月、6月23日には手作り雑貨のお店を出させて頂く予定にな…