人生足別離

田中ちはるのブログです。

ざる。


やろうと思えばできるブログの更新!!
気持ちの問題ですね。
「やれない」じゃない、「やらない」だけだ。

サボリぐせを痛感するよ。痛い痛い。

久々にこのブログを訪問されたアナタ様っ!
5月19日の日記から読んでいただくと、急に更新が増えている理由が分かりますので、6日前にお戻りくださいませ☆


昨日ブログ書いたあと、結局は粘土を触らずに、少し前に作りかけていたワイヤーの小さいざるを完成させました。



これも試作品。
軸になってるワイヤーがすごい曲がってるんだよ!悪くはないけど良くない・・。

茶色のワイヤーでも作りたい。
シルバーも素敵やけど、色の違うワイヤーならまたきっとひと味違うはず◎


試作ばっかしてるわけにいかないけど、練習せにゃ上手くならぬ・・

引き続き、ワイヤー作品にとりかかってみマス!!