人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたは海南サンデーマーケット☆


粘土の作業は、お風呂の前に済ませたい。
そうして、粘土の作業を終えてお風呂も入ったら、午前3時にブログを更新しています(*''▽'')
絵を描かなければ!というときは眠いのに、今晩は起きていられるなあ。
絵のときにこれを発揮したいもんだ。


さてさて。
10月1日(日)は海南サンデーマーケットに出店です☆

場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園内
時間:9時~15時です。

ブース表です◎
 
市立博物館に続く道路からの入り口に近いほうにいますので、よろしくお願い致します!

こちらは手作り以外もOKなので、手づくりモノと家の不要品等も合わせて出しますので見てみてくださいー◎

秋のお出かけ日和になることを願って!
会場でお待ちしております(・∪・)/