人生足別離

田中ちはるのブログです。

151人展☆


今日は、ギャラリーそらさんの「151人展」へ行ってきました!
すみません・・写真はないです・・(Φ_Φ)


久しぶりに電車で大阪市内へ。
天王寺駅に到着。電車を降りる。ひと多い!

そして谷町線に乗って谷町六丁目で下車。
そらさんのある空堀という町は、ひとの生活感がある雰囲気がいいなと思わせる町です。

151人の、151人分の「そら」が飾ってありました!
ストレートな「そら」の表現もあれば、どういう「そら」なんだろうと考えさせられるものも。
おもしろかったです◎

わたしのも・・おお・・いるいる。
なんか、みんなの中に置いて頂いてるのが、不思議なかんじでした。

151人展
 
2017年9月24日(日)~10月8日(日)
場所:大阪市中央区谷町6丁目4-28「galleryそら」さんにて。
時間:12時~19時
◎9月27日(水)・10月4日(水)はおやすみです◎
*特別会期にて開廊時間が異なる日があります。
9月24日(日)・10月1日(日)→13時~20時
9月30日(土)・10月7日(土)→12時~16時
10月8日(日)→12時~16時
と、なっております。
galleryそらさんHP→http://www.art-sora.com/

みなさんの投票で1番も決まりますよ!
気に入った「そら」を是非見つけてくださいね☆


じっくり絵を見せていただいたあとは、ひさしぶりに笹部画材さんに・・。
たくさんの画材があって素敵だ・・お安いし( ̄▽ ̄)

そして天王寺へ戻ってきてあべのキューズモール!!
雑貨屋・ABCクラフト・靴屋・・・楽しかったよ♪


刺激とリフレッシュで、またがんばって作ります!