人生足別離

田中ちはるのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の楽しみ(音楽編)。

寒さもようやく和らいできそうですね。 そして二月も終わりが近づいてきました。 陽射しが強くなってますね。 車に乗り込むと「あったか!」という日も。 前回は、春になったら多肉植物の植え替えが楽しみと書きまして。 それが近づいて来ました・・・ふっふ…

気持ちが一番忙しい。

バレンタインデーのあたりにちょっと気温が上がっただけで、ほぼ寒い2月でしたね。 まだ最高気温が5℃以下がなくなったのでマシですが。 週間天気予報を見て、来週から気温が10℃以上に☆ ・・と喜びも束の間。 あれ?3月に入ってる・・・(◎_◎;) 時間の経…

マルシェdeモンティ◎

また日付がかわってしまった! 昨日はマルシェdeモンティに出店でした◎ ありがとうございました! 今回も2階での出店です。 うーん・・ごっちゃり! 知り合いの方も多く、お話もさせていただき、楽しかったです◎ 少しだけですが、プラバンで作った「心の中…

ぷらばーん。

あとブローチピンを貼るだけ。 接着剤で汚さない限りは、あした持っていきます◎ しずくブローチ。 心の中ブローチ。 プラバンで作ってます。 表面はレジンで覆っています。 裏面は裏張り用の白いプラバンを貼りつけています。 マルシェdeモンティ(出店) 20…

日曜日はモンティ!

ちょっと寒さがマシになったかとはおもいますが、10℃前後はまだ寒いような・・。 晴れだと太陽の恩恵もあるのですが、曇りだとねー(´ー`) でも、春は間違いなく近づいている!・・さむっ!ってなりながら、もうちょっとの間寒いのと付き合っていきましょ…

ポポロハスマーケット・201802

日付が変わりましたね。 日曜日はポポロハスマーケットに出店でした◎ おもったより寒くなかったけど、やっぱり寒かった!そんな日◎ 半分ブースでこじんまりと。 そう、看板を作らねば。 大きいのと小さいのとね。 寒さのせいもあってか、お客さんが少なかっ…

日曜日、出店です。

早いです。 出店です。 ポポロハスマーケット(出店) 2018年2月11日(日) 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街 時間:11時~16時 *車でお越しの際は周辺のコインパーキングご利用ください。 facebook→https://ja-jp.facebook.c…

雪が。

昨日、ブログの更新ができなかったのが残念。 その日のできごとはその日のうちでないと、こちらももう熱が下がってしまうのですが(´ー`) せっかく写真撮ったので。 そう。深夜の間に雪が降っていて、昨日はちょっとした雪景色になってました。 ヒペリカムの…

節分。そして立春。

今日はほんのすこし、気温も上がって寒さがやわらいだ日だったかなと。 ひさしぶりに、川沿いの道を歩いて、カワセミ探しに行きました。 うまく写真は撮れなかったけど、いましたいました◎ 会えてラッキーでした。 今日は節分ですね。 恵方巻は、普通に輪切…

二月の出店のお報せです◎

二月! チョコレートの季節ですね◎ テレビで阪急や阪神でチョコレートの特設会場ができて、いろんなチョコレートが紹介されてるのを見ます。 この時期にしか会えないチョコレート食べたいですね~。 さてさて。2月の出店のお報せです。 ポポロハスマーケッ…