人生足別離

田中ちはるのブログです。

雪が。


昨日、ブログの更新ができなかったのが残念。
その日のできごとはその日のうちでないと、こちらももう熱が下がってしまうのですが(´ー`)
せっかく写真撮ったので。

そう。深夜の間に雪が降っていて、昨日はちょっとした雪景色になってました。
ヒペリカムの葉っぱに。


多肉植物に。

 
差別して悪いのですが、特にお気に入りの多肉さんは家の中に保護してます。
・・が!
外の多肉さん、けっこうみんな強い。
雪がかぶっても、うわ!枯れた!・・というのはなく、ありがたいです。

接写ばかりしてしまった。
遠くの景色も・・。
降ってきたときに一枚。

うわー・・・田舎の山(笑)

昨日のうちに雪もまあまあ溶けてしまったのですが。
山の上とか、日の当たりにくい場所は残雪が。

今週末と、来週の真ん中くらいに、ようやく10度以上になってきますね。
もうちょっと寒さに耐える!!