人生足別離

田中ちはるのブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次に。次に。

ショップカード。 絵が決まらないので、店名とHPのURLだけ印刷して、絵を入れる部分に、手描きで絵を入れました。20枚くらいですが。 即興で描くのは全然得意ではないので、本当に適当です。 謎のセリフ付の絵も。 絵が決まるまではそんなかんじでやってい…

陶彩館に行こう!!

今日は岩出市の陶彩館に出店でした。 ありがとうございました! あ。日付変わった。昨日になっちゃった。 暑い・・(*_*) わりと涼しい日が多かった5月・・太陽はすでに暑かったですが、空気も暑い! まだ気持ちも体もついていきません。 でも出店は楽しかっ…

日曜日は岩出に~◎

5月にしては涼しい日や肌寒い日も多かったようにおもいますが、いよいよ暑くなってきましたね! そんな5月ももう終わりかけ。 もう6月が来るだなんて、なんて早いんだろう1年(/ω\) さてさて、今月最後の出店です◎ 陶彩館に行こう!! 2018年5月2…

次の絵柄に。

お店のカード。 そろそろ作り変えようとおもってるんだけど。 なかなか決まらない。 でも作らないと。 お店の宣伝できない。

志賀野ベースmarket!

今日は「志賀野ベースmarket!」!に出店でした◎ ありがとうございました! 志賀野は、冬フェスタがなくなってしまったので、出店は久しぶりかな。 わたしは山派なので、来るだけで楽しい紀美野町! 会場の古民家である志賀野ベースも初めてだったんですが、…

あしたは紀美野町で出店☆

かぐや姫を夢中になって見てしまった! おもしろかった。 やっぱり、何回も見て、いろんなことがわかってくるのが映画のよさだな。 最初に見えてなかったところが見れたりもあるけど、年齢とかもね。 で、日付が土曜になったので・・あしたです!出店! 5月…

ちょっと何言ってるかわかんないけど。

5月の最初のほうは空気が冷たかったのに、今日は暖かいというか、暑い空気。 やっと、いまの季節らしくなってきたんでしょうか。 それとも、ちょっと真夏まで行きすぎ? なんにしても、5月なのに暑くない・・みたいな日が終わったのかな。 でも週末はまた…

ポポロハスマーケケット2018513。

今日はポポロハスマーケットに出店でした。 朝から霧雨みたいなのは降ってましたが、そのうち本降りに。 強雨!強雨!強雨!の一日。 お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)> そう。すみません。 カメラの調子が悪いので、しばらく撮…

日曜日はポポロハスマーケットです。

5月ですが。 あんまり暑くない。ていうか寒かったゆうべ・・。 来週は夏の暑さだとか。 差がすごい。 あさって5月13日(日)はポポロハスマーケットに出店です。 場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11時~16時 *車でお越し…

そこです。

今日も雨でしたね。 風も強かったです。 なんかこう、いまいち、あったかくない5月。 絵を描くにせよ、雑貨を作るにせよ、描いてみるところが始まり。 頭にあるものを直接作ろうとして、実は、あまり描いてこなかった。 だからちゃんと描こうって。 そして…

まあよくわかんないんですけど。

ゴールデンウィークが終わりましたね。 わたしもちょっと遠出してみたり、兄弟や甥っ子姪っ子に会ったりと、楽しかったです◎ 昨夜からですが、結構荒れたお天気でしたね。 さっきも急にどしゃ降り。 でももう止みました。 さてさて。 クラフトイベントの出店…

強めに。

今日は和歌浦のフリーマーケットに出店でした。 強風!疲れました(*_*) フリーマーケットは心を削りますね~。 前回の教訓を活かして今回は心を強めにもって出店しましたよ・・ええ。 無事に終われたのでよかったです◎ 今月の20日のイベント「志賀野ベース…

五月の参加イベントのお報せです。

5月! 緑がきれいですね◎ ミカンの花の時期で、空気いっぱいに花の匂いがします。 今月の出店のお報せです◎ クラフトイベントではないのですが。 5月3日の和歌浦で開催のフリーマーケットに出店します◎ →http://eventfactory.ikora.tv/ 5月13日(日) ポ…