人生足別離

田中ちはるのブログです。

五月の参加イベントのお報せです。


5月!
緑がきれいですね◎
ミカンの花の時期で、空気いっぱいに花の匂いがします。


今月の出店のお報せです◎

クラフトイベントではないのですが。
5月3日の和歌浦で開催のフリーマーケットに出店します◎
http://eventfactory.ikora.tv/


5月13日(日)
ポポロハスマーケット(出店)
 
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街アーケード内
時間:11時~16

*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用下さい。


5月のテーマは「mother」。ちょうど母の日ですね~。
フラワーボックスのワークショップとか似顔絵描こう!とかありますよ。



5月20日(日)
志賀野ベースmarket!(出店)

場所:和歌山県海草郡紀美野町東野425-1 志賀野ベース
時間:11時~16時
*屋内イベントです。雨天決行です。
未来de志賀野ブログ→ https://ameblo.jp/shigano-blog/

古民家のたたみの間を利用した、1店舗一畳のマーケットです。
山と川のきれいな紀美野町に遊びにきてください◎


陶彩館イベント(出店)

2018年5月27日(日)
場所:和歌山県岩出市畑毛306-2 陶彩館さんにて。
時間:10時~17時

イベント名がわからないので、とりあえず会場名で代用。
陶彩館さんでちっちゃくお店やります◎


5月の出店は以上です。
今月もよろしくお願い致します<(_ _)>