人生足別離

田中ちはるのブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ走れ走れ。

なんと。8月30日!! いよいよ8月が終わりますね。 暑さは夏のままですが、空気はもう秋ですね。 蝉の叫びも少しかなしく聞こえます。 夏の間を無駄にはしなかったですが、実になったものが少ないですね。 まだまだ頭の中のままです。 いつもなんだけど…

プティマガザン◎

昨日はプティ・マガザンに出店でした◎ ありがとうございました! ひさしぶりに高速道路に乗る・・慣れてはいるけれど、いつもそこそこ緊張感。 搬入暑い。 だが室内なので冷房ありがたい! 搬入は西日でもっと暑かったけど。 夏休みかとおもいきや、ちょうど…

あしたはいこらもーるですよー!

今日はきれいな青空の一日でした◎ あしたもきっと暑いんだろうな!( ;∀;) 出店行ってきます☆ プティ・マガザン 場所:大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらもーる泉佐野1F特設会場 時間:10時~15時 ひさしぶりに行ってきます泉佐野☆ 長距離移動の…

第3回マルシェdeモンティ◎

昨日はマルシェdeモンティに出店でした! ありがとうございました☆ 物販とワークショップということで、今回はブースこんなかんじ。 先月の加太のイベントの設営を参考に設置! この棚・・持ってくのちょっと面倒くさがったり、品物が少なくて使うほどでなか…

あしたです◎

金曜日の深夜・・日付が変わりましたので、あしたということになります。 ひと月ぶりの出店です! 「 マルシェdeモンティ」 2017年8月20日(日) 場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル和歌山 時間:10時~16時 8月のテー…

ひと月ぶりの出店だー!!

今日は、むしあつい(◎_◎;) じりじりと、夏の終わりが近づいてますね。 ツクツクボウシの声が聞こえます。 8月もあと半分。 ひと月は早いですね。 7月の加太のイベントから、1ヶ月ぶりの出店になります◎ 搬入時から暑さで溶けてダルンダルンになりそうだ・…

はっ!

昨日のつづき。 あっ。焦って、楽しむことも忘れてた。 楽しんで作ろう。 って、今朝おもいだしました◎

自分の手から生まれるものを大切しないと。

夏は暑いもんですが。 今年の夏はなんだかより暑くかんじます。 今日もかなり暑い日でした。 でもちょっとだけ、秋の空気してた。 日が暮れるのも早くなりましたね。 ご依頼いただいた布箱の制作中。 久しぶりにやると楽しいです◎ ご依頼分が終わったら、お…

8月20日(日)ワークショップのお報せ◎

満月の夜です◎ 先延ばし気味にしていました。 8月20日(日)に出店させていただく「 マルシェdeモンティ」のワークショップのお報せです。 と言いつつ、まずはイベントの宣伝◎ 場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル和歌山 時間:1…

ぐじぐじぐじ子さん。

風が強くなってきてます。 台風接近中。 今日の夕方とか夜に、和歌山に最接近な予報。 やることいっぱいあるのに。 誰か。やる気スイッチ押してくれ! って、なってます(´・ω・`) もうちょっと、自分とうまいことやりたいんですけどねーだめですねー。 だか…

ありがたいなとおもいます◎

台風が近づいてきてますね。 台風自体はよくないですが、雨が降ってくれる!という喜びはあります。 矛盾はありますが、水がないと本当に困ります。 そこは本当に本当です。 珍しく、消しゴムはんこの制作依頼がありました。 がまぐちを作ってらっしゃるthym…

8月の参加イベントのお報せです。

8月!! いよいよやってきたか・・。 7、8月って、本当に早いんですよね。 気づいたときには夏がいなくなってるからな~夏に去られるとさびしいね。 さてさて。 ありがたいことに8月も出店の機会がありますので、よろしくお願い致します◎ 8月20日(日)…