人生足別離

田中ちはるのブログです。

8月の参加イベントのお報せです。


8月!!
いよいよやってきたか・・。
7、8月って、本当に早いんですよね。
気づいたときには夏がいなくなってるからな~夏に去られるとさびしいね。



さてさて。
ありがたいことに8月も出店の機会がありますので、よろしくお願い致します◎

8月20日(日)
マルシェdeモンティ

場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル和歌山
時間:10時~16時

今年の4月から始まり、偶数月の開催で、今回3回目です。
夏休みの期間ということで、ワークショップも行われるようですよ!
わたしも今回は、物販とワークショップを行います◎
内容は後日にお報せ致します。


8月25日(金)
プティ・マガザン
  
場所:大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらもーる泉佐野1F特設会場
時間:10時~15時

ひさしぶりに行ってきます泉佐野
ちょっとでも新作持っていけるといいんですが。
8月だからさすがに秋ものがほしいとこだけど・・・うーん!(/ω\)


以上のふたつです◎
今月もよろしくお願い致します。