人生足別離

田中ちはるのブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかたち。

5月の一発目です☆ 海南サンデーマーケット 2016年5月1日(日) 時間:9時~15時 場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園 いつもの場所に、お店満タンですよ! お天気の心配はなさそうなので、嬉しいですね。 あ。マリーゴールドとコスモスの種を…

てづくり&あーとバザール!

今日は「てづくり&あーとバザール」でした! 天気予報どおり、なんか肌寒-い日。 でも、壁際だったのが功を奏して、風に当たられることはなく、穏やかにお店をさせて頂けました◎ 地元から離れた場所にも関わらず、地元の人によく会う日でした(笑) みんな、…

あしたはイズミヤ川辺店で出店です☆

昨日の夜は、お向かいの畑から、かえるの鳴き声が、コロロロロ・・・と聞こえてきました。 超・しあわせ◎ 雨って、気分は上がらないかもしれませんが、いいところ多いです。 お出かけには向かないかもしれないけど、オツところが好き。 あしたも出店させてい…

ぽっとあらわれる。

歯医者の帰りに寄ったスーパーで、同級生に会った。 元気でお母さんやってるようです。 日々の中の、ぽっとあらわれる出来事、いいなとおもいます◎ 変わった・変わらないのどちらかで言うと、変わらないねと、よく言われます。 自分なりには、いろいろと変わ…

森のひだまり市!

今日は、森のひだまり市で出店でした! ありがとうございます◎ 昨日からの雨で芝生は水浸しでしたが、降らない一日で助かりました。 が、おもったより晴れない。曇り。風も少し。寒さも少し。 ぱっとしないかんじで、ウキウキしない天気。 それだけが残念。 …

お天気ーが、気になる―けど。

あしたですー◎ 場所:和歌山県海草郡紀美野町西野971 のかみふれあい公園 時間:10時~16時 小雨決行、荒天中止です。 「flower*blooms」さんと共同で出店させていただいきます☆ なんとかお天気は~・・大丈夫そう? 雨のマークがついてないので、期…

日曜日は森のひだまり市です◎

雨が、よく降ります。 4月24日(日)は、森のひだまり市に出店させていただきます。 場所:和歌山県海草郡紀美野町西野971 のかみふれあい公園 時間:10時~16時 小雨決行、荒天中止です。 今回は再び、「flower*blooms」さんと共同で出店させてい…

ガネらんかバザール、開催中止です。

あす4月17日(日)に開催予定の「ガネらんかバザール」は、残念ながら、荒天予報のため大事をとっての開催中止とのことです。 若葉のきれいなこの時期に、野外のお店は気持ちよかっただろーなぁ・・残念。 次回のガネらんかバザールの開催は秋の予定らしい…

春のお便り展ありがとうございました☆それと・・・。

今日まで、カフェ・ムロさんの「春のお便り展」でお世話になっておりました。 いつもポストカードを預けっぱなしで終えるので、「在廊してますよ!」みたいなことをしてみようかな・・と、おもいました。 というか、ちゃんと絵を・・作ってばっかりで、描い…

戻ってきました。

ブログの更新ができるようになりました。 自動的にお報せが来る、セキュリティーの更新をしました。 更新後に、試しに・・と、ブログを書くところまで来てみたら、すんなり来れました。 なにでひっかかってたのかと言いますと。ざっくりですが。 怪しい(?)…