人生足別離

田中ちはるのブログです。

日曜日は森のひだまり市です◎


雨が、よく降ります。


4月24日(日)は、森のひだまり市に出店させていただきます。


場所:和歌山県海草郡紀美野町西野971 のかみふれあい公園
時間:10時~16時
小雨決行、荒天中止です。
今回は再び、「flower*blooms」さんと共同で出店させていただいきます☆

昨日までは日曜日に晴れのマークがついていたのに、今日になって急変してます・・雨降っちゃうのかなぁ・・。
小雨決行ではありますが、イベント当日に、森のひだまり市さんのブログで開催をする・しないの発表がありますので、ご確認をしていただいてから、会場にお越しくださいませ。
森のひだまり市のブログ→http://hureai2008.ikora.tv/
(出店者の情報も載ってますので、チェックしてみてください)

イベント自体は小雨決行ではありますが、天候や状況によっては出店を見合わせる場合がございます。
どうかご了承くださいませ。

どうにか、せめて、曇り空くらいで、がんばってくんないかな・・とおもいつつ。

よろしくお願い致します。