人生足別離

田中ちはるのブログです。

いつもがっかりしてるけどね。

 

先週の寒さやわらいだかんじから急変して、寒い1週間になるようで。

安定した気温15℃越えが待ち遠しい。

 

 

まだ絵を描いてると言える状態でもないですが。

キャンバスの下地に黒色を塗り始めました。

もう黒も黒、全面真っ黒。

黒い面積が増えてくると、ちょっと穏やかじゃないかんじに見える。

 

わたしはキャンバスを留めてある側面まで塗りつぶしたい派。

床について下になってる部分は、上側が乾燥してからになるので、乾燥待ちです。

 

でもひさしぶりの筆と絵具。

楽しいですね。

楽しいのに真っ黒から始まるやべぇやつですけどね。

 

Xとか見てると、ほんとうに熱心な絵描きさんがいて。

毎日ちゃんと絵の練習されてるんですよ。

見習わないととおもうくらい。

わたしはこんな努力してこなかったなって。

自分にがっかりしたところから始めて。

自分なりに描いていこうとおもいます。