人生足別離

田中ちはるのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月最終週だった。

朝方、風が涼しくて、秋っぽいなあとかんじます。 ・・・ってもう9月が目の前なんですよね! そりゃもう秋の空気になってくるわ!と、つっこみ。 今日も風は秋でした。 穂の草が高く伸びて、風に揺れてて、秋ですね。 早かったなあ、夏。 いつものことだけ…

マルシェdeモンティ。

今日はマルシェdeモンティに出店でした。 ありがとうございました。 久しぶりにお会いする方も多く、楽しい時間でした。 次回出店は、またお報せ致します。 秋からもよろしくお願い致します<(_ _)>

あしたはマルシェdeモンティ出店です◎

直前のお報せですみません。 あした、出店です! マルシェdeモンティ 2019年8月18日(日) 時間:10時~16時 場所:和歌山県和歌山市七番丁26番1 ダイワロイネットホテル1F・2F わたしは今回2Fで出店おります。 よろしくお願い致します◎

おおっと、立秋が昨日だった。

あっっっついですね!! 久しぶりのブログ更新です。 生きてます。 昨日が立秋でしたね。 気づくと、川の土手や草っぱらに、ススキとかネコジャラシとか、穂の草が大きくなってました。 まだ青々としていますが、秋っぽいですね。 ツクツクボウシの声も、今…

8月の出店のお報せです。

7月は駆け抜けるように去ってしまいました。 8月もきっと駆けるように行ってしまうんでしょうね。 蝉の声。白昼。入道雲。星に、虫の声。 夏が。夏だ。 8月!早いですほんとうに。 暑さも厳しくって。 みなさま、特に熱中症に。そして体調にお気をつけて…