人生足別離

田中ちはるのブログです。

おおっと、立秋が昨日だった。


あっっっついですね!!
久しぶりのブログ更新です。
生きてます。

昨日が立秋でしたね。
気づくと、川の土手や草っぱらに、ススキとかネコジャラシとか、穂の草が大きくなってました。
まだ青々としていますが、秋っぽいですね。

ツクツクボウシの声も、今日初めて聞こえましたよ。

夏。だけど、終わっていくんだなあ~。


夏の間に作るんだ!・・とおもってるんだけど、もう8月も3分の1が終わる・・。
できなさ&やってなさに、ザワついてる自分の気持ちがさらに焦っております*1

やってないのわかってるならやるんだわたし!!

うー。つらい。



*1:+_+