人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャムおじさんの腕力って結構すごいんじゃないかと思う

三度目のパンです。 これは成功したぞ!って、納得できるパンが焼けました。 パン作りはなかなか難しいけど、普通に楽しいです。 ぶっちゃけ、ジャムおじさんの気分ですね◎ 生地をこねるのが大変やけど、こねてる時が一番ジャムおじさん気分。

朝、晴れてたのにぃぃぃっ!

日食・・み、見れなんだぁーーー!!(←何故か和歌山弁・・や、田舎語?)笑

天体のイベントは絶対に見たい派

日食見たいです。 明日、お昼前には晴れて欲しいところ。 わたしの住んでるとこは、天気予報で雨だと言われても、そんなに雨降らない事が多いです。 天気が当たらないわけじゃないけど、土地柄、あんまり水に恵まれてない気がします。 でも、こういうイベン…

思い残す事無い・・それはそれで良いか?

ハチに刺された・・orz 電気が一点集中で走ったみたいな、バチィィィっ!!って。 いったあぁぁぁぁぁあぁあいっっ!!・・つってね。 一応、念の為に病院に行ってきました。 母の運転で病院へ行く道中。 「一応、万が一の為に最後の言葉を・・・・・・あ、図…

お空でデートの日(満月編)

今日は19年に一度の、満月と重なる七夕だそうです。 でも、天気はあんまり良くないみたいで。夕方頃に撮った空の写真なんやけど、まぁまぁ空は見えてたけど、空を覆う大きい雲も流れてたなぁ。 って。 空を撮ったの結構久しぶり。ここ最近、写真撮影もだい…

虫歯製造工場長 兼 麻酔係

二回で済んで良かったんですが、歯医者に行ってきました。 なんか微妙に痛いなー・・と思いつつ、一年近くほったらかしにしてたんですが、痛みを感じなくなってきた事に恐怖を覚え、時間的にも丁度良い時期になったんで、ここで行かなきゃ本当に危ない!・・…