人生足別離

田中ちはるのブログです。

お空でデートの日(満月編)



今日は19年に一度の、満月と重なる七夕だそうです。

でも、天気はあんまり良くないみたいで。夕方頃に撮った空の写真なんやけど、まぁまぁ空は見えてたけど、空を覆う大きい雲も流れてたなぁ。


って。

空を撮ったの結構久しぶり。ここ最近、写真撮影もだいぶ少なくなってしまった・・。

外に出て、ゆっくりお散歩とかしてない証拠。

もう七月っていうのにまだ実感がない・・って言っても、もう七月やけど。

あぁ。忙しくても忘れちゃあいけない事を忘れてしまった感じ。

空を見たり、風に吹かれたりするのは、わたしにとっては結構重要なんですけど・・じゃあ外出ろ!ってね。

やるぞぉ~~~っ!!

・・いつも気合は一人前さっ。