人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも肝心の絵は増えずにいる

早いような早くないような。三月も終わりですね。 今月の後半に日記の更新が多いのは、ちまちまとHPの改装をしてるんで、パソコンを触ってるからなんですが。 全然進みません・・orz そんな、大げさに変えようってわけじゃないんですが、見やすいページで…

満開の桜が待ち遠しいよ!

全身茶色っ毛のとらねこって、結構久しぶりに見たかもしれません。ねこはかわいいな◎ この寒さ、花冷えって言うんですね。ここ数日とこれからの数日はあんまり気温が上がらないみたい。 あったかくなってきたな~と思った矢先なんで、寒さも少し身に沁みる感…

桜って、なんでこんなに綺麗なの

春をお届けです◎綺麗な桜です。 昨日、高校の友人とあちこち行きました◎と言っても、主にわたしの地元やったんですが。 山にあるお寺の桜が咲いてきてたのを知ってたので、ちょっと見にいってきたんです。 天気も良くて、とても綺麗に見えました◎ このお寺以…

車のご機嫌を伺いながらの帰路

今日買い物に行ったんですが、駐車場の通路で車のエンジンがいきなり止まって、かからなくなって、超・焦った! 変なとこで止まったもんやから、後ろから来る車の迷惑になりまくってた。 どうにもならんので母ちゃんに電話して意見を仰ぐ!で、駐車場で車を…

黄砂も風物詩?

ぎゃー。ずいぶん間があいた。いや、相変わらず元気です。 あったかいですね。 樹によるのかもしれないけど、桜もちらほらと咲き始めてる樹もあります。 うぐいすも鳴いてますよ◎冬の間に鳴き方忘れるらしいですね。はずしてるのが良い。 でも、今年一番最初…