人生足別離

田中ちはるのブログです。

黄砂も風物詩?


ぎゃー。ずいぶん間があいた。いや、相変わらず元気です。


あったかいですね。

樹によるのかもしれないけど、桜もちらほらと咲き始めてる樹もあります。

うぐいすも鳴いてますよ◎冬の間に鳴き方忘れるらしいですね。はずしてるのが良い。

でも、今年一番最初に聞いたのは、すでに完璧な鳴き方だった。冬中、トレーニングしてたのか君は。



最近は、母校の卒業制作展を友人と見に行って、ちょっと珍しくガールズトークしてみたり◎

一昨日は、高校の友人に連れてってもらって、カフェと雑貨屋さん巡りを楽しんだり◎



↑その中の雑貨屋さんで、飾ってあった。猫柳可愛い◎◎

今週末は、まだ別の高校の友人とカフェ行きます。楽しみです◎

と、有り難くも色々お誘いを受けて出かけてます。良いですね、楽しいですね◎



あ、眼鏡も買いました。

理想通りのもの発見!すごい、運命の出会いしちゃった。


うん。最近そんな感じです◎