人生足別離

田中ちはるのブログです。

融合できねぇ。

 

雨ですね

洗濯ものが

家の中

 

 

作家活動ほぼしてない中で話すのもヘンなもんですが。

 

たまに誰かの活動の話を聞いて、ほんのちょっとだけ、いいなとおもうのが、ユニットを組んでいたり、何人組かで活動していること。

 

それぞれが創作して、展示会するのもありだけど。

こう、なんていうか、うまく自分たちのよさを融合させるのがいいなと。

 

そういうことできるって、すごく尊敬する。

 

たぶんわたし、歩調を合わせられない。

水と油みたいになりそう。とまでは言わないけど。

ものすごく苦手。

 

創作活動については、多分死ぬまで、一人だとおもう。

 

それはそれで、ロックなかんじあるけどね。