人生足別離

田中ちはるのブログです。

3月ですね。ちょっと暖かい。

 

3月!!

さすが、年明けからは時間が過ぎるの早いですね。

2月後半は一瞬だったんじゃないかとおもうくらい。

 

あと2日ほど、最低気温が5℃以下の日があるみたいですが。

おおむね暖かくなるようなので、多肉植物を外へ出しました。

外で生きてるのもなので、外に出すと「帰ってきた!」というかんじがします。

さっそく、軽く水遣りを。

 

まだ寒の戻りはあるので、室内にまでひっこめるかはその都度で。

なんにせよ、カレーの木も、食虫植物も、越冬させた達成感☆

塊根植物をひとつ枯らしたことはつらかったなあー。

 

そんなかんじで、3月はどうしようかと。

疲れながら始まりました◎