人生足別離

田中ちはるのブログです。

早く作れよってね。

 

約1か月ぶりの更新になってしまった。

今日はちょっとあったかい日でした。

いま深夜なんですが、暖房なくてもいられるくらいは寒くないので助かる。

 

そう。残念なことに、塊根植物をひとつ腐らせてしまったんですよ(´ー`)

休眠しない状態の冬越し中で、水分不足で本体が少しヤワ~っとしたのでほんの少し水を遣ることに。

それがどうやら多かったようで、気づいたときには遅かった・・無念。

また来冬の冬越しの為にしっかり覚えておきます!

 

なにかしたいようで決まらない。

まごまごしてます。

 

まずは机片づけよう。いつもここから始まる。

やれやれ。何回もこのくだりを書いてるよ。

 

片づけてはものをのせ、ものをのせてはまた片づけを繰り返して。

そして何も生まないまま。

 

もう春だなあ。

わたしはなんなんだろうとか。

ぼんやりしたこと考えてばっかりじゃなく、何か作りたいです。