人生足別離

田中ちはるのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遠出。

今日はちょっと出かけてきました。 河内長野へ。 初めて京奈和道を通ってみた。 京奈和道のおかげで、かつらぎ・橋本がすごく近くなりました! 橋本インターで降りて、峠を越えて河内長野に。 河内長野へはクラフトイベントを見に。 他にはカフェも寄ったり…

駄話。

雨が降ったりやんだり。 風も吹いたりやんだり。 体に疲労がたまっていたようで。 日曜日の出店。月曜にちょっと体の使う仕事。 この月曜の仕事がとどめを刺したようで、今日はものすごい体がだるい。 首と肩の凝りもピークなのが重なって、余計にしんどい。…

マルシェドプティパ◎

今日はマルシェドプティパに出店でした◎ ありがとうございました! すみません、カメラが調子悪くって、何も撮れてません<(_ _)> なんかこう・・素敵な一日でしたよ! 楽しかったな◎ たくさんのひとがお店に来て下さいました。 ありがたいことです。 今回の…

あしたはプティパに出店です。

あした開催です◎ マルシェドプティパ(出店) 2018年4月22日(日) 場所:和歌山県和歌山市 北ぶらくり丁商店街アーケード内 時間:11時~16時 ブログ→http://petitpas.ikora.tv/ わたしのブースはフォルテワジマがある通りじゃないほう。 ドン・キホ…

次の日曜日、出店です。

雨降ったり、気温下がったり。 ぽかぽか陽気の日もあった気はするのですが。 なんとなく肌寒いというか。 今度は週末に気温が上がってくるようで。 夏か! 日曜日、出店です。 マルシェドプティパ(出店) 2018年4月22日(日) 場所:和歌山県和歌山市 北…

ソラコト日和、出店を見合わせます。

大変申し訳ございません。 あした開催される「ソラコト日和」の出店を見合わせます。 天気の心配がありまして、出店をキャンセルさせていただきました。 ご迷惑をおかけ致します。 イベントは予定通り開催されます。 イベントのインスタグラム→https://www.i…

次の日曜日はソラコト日和です。

風が強いですね。びゅうびゅう。 次の日曜日の出店のおしらせです◎ ソラコトびより(出店) 2018年4月15日(日) 場所:和歌山県海草郡紀美野町動木287 のかみふれあい公園 時間:10時~16時 *雨天は中止。中止の場合は5月20日に延期です。 イ…

四季の郷クラフトフェア。

4月7日・8日の二日間は四季の郷クラフトフェアに出店でした。 寒い中、足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました! 今年は雨は降らなかったのでよかったのですが、まさかの寒の戻り(◎_◎;) 二日とも寒かったです。 が。寒い寒い言いながら、出…

多肉にまみれていました。

多肉植物のことが全然終わらん・・。 プランターに、雑多に育ててた大小さまざまな多肉さんたち。 もう増えまくってて増えまくっててね。 でも、なんとか寄せ植えを作り―のして、減ってきました。 大きい苗は大きい寄せ植えに。 小さいぽちっとしたものは小…

ちょっと箱々さんに。

引き続き、ブログ更新。 今日はもうひとつ。 今日、4月1日にオープンの雑貨屋「箱々」さんに行ってきました。 紀美野町にあります。 facebook→https://www.facebook.com/hacohaco0401/ インスタグラム→https://www.instagram.com/hacohaco0401/ 風情のある…

四月の出店のお報せです◎

四月! 桜の満開が急で、綺麗に咲いてる時は2日ほどしかなかったような。 もう風に花びらが舞う舞う。 それはそれで風流なんですが、短かったですね、桜。 今月は3つ、出店をさせていただきます。 四季の郷クラフトフェア2018(出店) 2018年4月7…