人生足別離

田中ちはるのブログです。

駄話。


雨が降ったりやんだり。
風も吹いたりやんだり。


体に疲労がたまっていたようで。
日曜日の出店。月曜にちょっと体の使う仕事。

この月曜の仕事がとどめを刺したようで、今日はものすごい体がだるい。
首と肩の凝りもピークなのが重なって、余計にしんどい。
さすがにちょっと、体を休めないと元気でません(-_-)

できることしつつ、無理はしないように、しばらくは体の回復を・・。


関係ない話をもうひとつ。

家の電子レンジ。
オーブン機能がちゃんと働いているのか疑惑。

お菓子作りに欠かせないオーブン機能。
レシピどおりの設定温度に予熱して、時間どおりに焼くんですが。
数回、ちゃんと焼けてないことがありました。

電気屋さんに持って行こうとおもうのですが。
毎日毎日ぼくらはてっぱんの・・・じゃなくて。

毎日毎日、本当に毎日、何かしらあっためますね、電子レンジで。
無かったら困ってしまうと、なんとなく修理に出すのをためらってしまう。

もう2回くらいお菓子作ってみて、やっぱり焼けなかったら、修理出す!
・・ことにする!