人生足別離

田中ちはるのブログです。

マルシェドプティパ◎


今日はマルシェドプティパに出店でした◎
ありがとうございました!

すみません、カメラが調子悪くって、何も撮れてません<(_ _)>


なんかこう・・素敵な一日でしたよ!
楽しかったな◎
たくさんのひとがお店に来て下さいました。
ありがたいことです。

今回の出店で気になっていたのはレーズンバター・・・。

街ブラの番組みたいなので、「昔のbarでよくあった。でもいまはなかなかない。」みたいなことを聞いて、食べてみたかったの。

買いました。

帰りにクラッカーも買って、ビール出してきて、食べました。
おいしい(/ω\)

・・今日のしあわせはそれ◎


と。食べ物の話に逸れましたが。

もっとがんばらないと。
いいもの、たくさん持って行けるようになりたいです。

ありがとうございました◎


次回の出店は・・ちょっと先なので、また後日にお報せ◎

今月は出店は今日で終わりました。
また5月もよろしくお願い致します☆