人生足別離

田中ちはるのブログです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れるまで、鏡を見てちょっとギョっとする

急に時間ができたので、美容院へ行って参りました。 十ヶ月ぶり。 髪型を変えるのは、変身に近い変化があるなぁと、いつも感心してしまう。 伸ばしてる髪を短くしたわけではないんですが、十ヶ月前に切ったきり、伸ばしたままの前髪を短くしたら、なんという…

映画は公開されてすぐに見ないと、見る気が無くなってくる

今日は叔父と、映画「重力ピエロ」を見て参りました!すごく良かったです! 伊坂幸太郎さんの作品はどれもこれもお勧め。もうすぐ「ラッシュライフ」という作品も公開されるようで、それもものすごく楽しみにしてます◎ 是非、みなさん映画館に!っていうか本も読…

同じ県内でも、やたら遠いね

なんだか力の入らない一日を過ごしてしまった・・。 なんなんだ、このだるさ。 昨日もそれなりに寝たし、無茶に体も使ってないし。 一昨日、一昨昨日の疲労が来てるんなら、まぁ納得できる疲労感とだるさなんですけど。 あんまり旅行好きという程でもないわ…

習ってちゃんとできてんの、水張りくらいだよ?

今日一日(日付は変わってますが)、水彩絵具使って絵を塗ろうとしてたんですけど、わかりました。 「超」が百個つくくらい、水彩絵具を使う能力が無い!! もう全然無い。死ぬほどに無い。これぞ皆無!っていうくらいに無い。 ・・orz 学校でも多少習ったの…

ナイスチョイス?ミスチョイス??

今晩は、素敵な月夜ですよ◎ 満月かと思いきや、満月は明日でした。 もうすぐ誕生日がくる友人に買ったプレゼント。 今年はわたしのお気に入りの絵本をプレゼントしようと準備したんですがっっ!! その友人の家には、たくさん絵本が置いてあるって聞いてたの…

のーんびりっすよ

明日でゴールデンウィークが終わりです。みなさんは、どっかに行かれたり、なんかしたりしましたか? わたしはもう、それはそれはのんびりと普通の休日みたいにだらっだらと過ごしました(苦笑) 毎年、五月三日に地元でお祭りあるんで、それは行きました。 お…